お手当て中に寄ってきた~

お手当てしているといろんなことが起こります。

出張お手当てでよくあるのが、お手当て中にペットのワンちゃん猫ちゃんがトコトコと寄ってくること。

写真のワンちゃんは、妊婦さんのお手当て中に側に来て、背中にぴったりとくっついて寝てしまいました。ピッタリくっついているのでワンちゃんにもお手当ての効果が^^
終わるまでこのままスヤスヤと眠ってました。


先日、お手当て体験会で妊婦さんにお手当てをした時のこと

臨月の妊婦さんは、物すごいパワーを感じます。

わ―すごいなぁと思いながら、幸せな気持ちでお手当てを終えてびっくり

お手当て前にお腹の硬さを感じ、妊婦さんにもお腹の感触を確認してもらっていましたが、お手当て後はふんわりぽよんと柔らかいお腹

見た目にもドーンと太鼓のように全体的に出ていたお腹も、
お手当て後にまあるくまあるくかわいらしいお腹になりました。

顔色も良くなってニコニコ


ご本人からは

際立った不調はなかったのですが、お手当てを受けてお腹の形が変わって、

しかもこんなにお腹が柔らかくなってびっくりです。

子どももこれまで以上に元気に動いています。

とても身体が緩んでリラックスできました。

との嬉しい感想いただきました。


昨日もママ向けマルシェでたくさんの方にお手当てさせて頂き

一晩経って嬉しい感想がたくさん寄せられてきました。

それはまた後日ご紹介させて頂きますね。


10月のスケジュールはこちら^^

ご予約お問い合わせはこちらから

千葉Umiのいえ ~いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場~

いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場 千葉Umiのいえのホームページです

0コメント

  • 1000 / 1000